青田買いのスゝメ Vol.8

「たまには、本能で動いてみなよ」。悩む女を動かした、嫌いな男からのアドバイス

結婚に適した男は、30歳までに刈り取られる。

電車で見かけた素敵な男は大抵、左手に指輪がついている。

会社内を見渡しても、将来有望な男は30歳までに結婚している。

そんな現実に気づいたのが、大手不動産会社勤務の奈々子・28歳。

同世代にはもう、結婚向きの男は残っていない。ならば・・・。

そうして「青田買い」に目覚めた奈々子は、幸せを掴むことができるのか?

先週、不覚にも新入社員・田中への気持ちに気づいた奈々子。田中との進展は・・・。


「あ、日本酒」

奈々子は、『酢重DINING』でメニューをめくりながら、思わず日本酒のページで目が止まった。

数日前、奈々子は田中に誘われてクリスマスコンサートに行った。その日以来、奈々子の中で確実に田中の存在感は増していた。

それは鑑賞を終えて、六本木ヒルズのクリ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
田中〜ストレートな告白でいいわ。
中村も今回はグッジョブ!
朝からキュンキュンさせられた。
2017/12/27 05:2899+返信3件
No Name
田中子供にも優しいし良いやつじゃん!
でも、先週の中村に頼またデータ送る件のその後が気になるんだけど…
2017/12/27 06:1167返信3件
No Name
本能で好きって思える人がいないアラサー女子にはハードル高い!けどこんな時もあったなときゅんてしてしまった〜!
2017/12/27 06:4745
もっと見る ( 43 件 )

【青田買いのスゝメ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo