青田買いのスゝメ Vol.5

恋心を利用する狡猾な男の罠。甘い言葉に騙される女と、巧みに操る男

結婚に適した男は、30歳までに刈り取られる。

電車で見かけた素敵な男は大抵、左手に指輪がついている。

会社内を見渡しても、将来有望な男は30歳までに結婚している。

そんな現実に気づいたのが、大手不動産会社勤務の奈々子・28歳。

同世代にはもう、結婚向きの男は残っていない。ならば・・・。

そうして「青田買い」に目覚めた奈々子は、幸せを掴むことができるのか・・・?

先週、先輩社員・中村に誘われ、二人で食事に行くことになった奈々子。それ以来、奈々子にはある変化が訪れていた・・・?


「奈々子ちゃん、お疲れさま。これ、差し入れ」

中村が奈々子の耳元で囁き、チョコレートを置いた。

奈々子は顔を上げ、恥ずかしさを隠しながら中村に会釈すると、二人の間に甘い時間が流れた。

「明日までには資料の作成も終わります。遅くなり申し訳ありません」

周囲に親密......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
田中いいぞ〜!!田中も中村から騙されてそう。中村、イケメンが台無し。中村が旦那や彼氏だったら恥ずかしい(><;)
2017/12/06 05:5199+
No Name
中村気持ち悪い。
歯が浮くようなセリフ、鳥肌立つわ。。
2017/12/06 06:0591返信2件
No Name
中村の本性が早くわかって良かったじゃない。田中ガンバレ。
2017/12/06 06:0583
もっと見る ( 43 件 )

【青田買いのスゝメ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo