青田買いのスゝメ Vol.4

青田買いのスゝメ:年下男とのお会計問題、何が正解?止まらぬ妄想で頭を悩ませる女

結婚に適した男は、30歳までに刈り取られる。

電車で見かけた素敵な男は大抵、左手に指輪がついている。

会社内を見渡しても、将来有望な男は30歳までに結婚している。

そんな現実に気づいたのが、大手不動産会社勤務の奈々子・28歳。

同世代にはもう、結婚向きの男は残っていない。ならば・・・。

そうして「青田買い」に目覚めた奈々子は、幸せを掴むことができるのか?

先週、先輩社員・中村と新入社員・田中の違いに愕然とした奈緒。田中のミスをカバーするため、奈々子も一緒に残業することになり・・・?


ぐぅ・・・。

田中のお腹がなった。

得意先から急に呼び出された高杉課長は帰ってしまい、結局、奈々子は田中と二人で残業している。

「田中くん、パパッと何か食べに行く?」

奈々子が聞くと、田中が目をキラキラ輝かせながら「はい!」と答えた。

そうして会社近くの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
田中みたいな奴は成長するよねー。
ただ単に常識的な事を知らないだけだから、叩き込んでいけば、見違える程の男になると思う。
2017/11/29 07:4251返信1件
No Name
青田買いの決意はどこに?!って言われてもさ、
歳上のいい男がいないなら歳下に…っていうだけだったんだから、
歳上イケメンがいればそっちにいくのは当然なのよ。
2017/11/29 07:4245返信1件
No Name
全然関係ないけど メニューによります の連載って打ち切りなのかなぁ。あれ好きだったのに。
2017/11/29 07:4327返信4件
No Name
いよいよ中村が接近!でも多分、当て馬で終わるのよねー
絶対に先の読めないストーリー展開を期待します。
2017/11/29 08:0510
No Name
不動産会社ってすごく体育会系なイメージだけど、何となくで入ってよく続けられてるね…異業種で分からないけど、この業界の女性総合職って長く働けるのかな。
2017/11/29 08:096返信2件
もっと見る ( 14 件 )

【青田買いのスゝメ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo