青田買いのスゝメ Vol.9

甘えられるのは、年上よりも年下だった?甘えベタ女を変えた年下男のアプローチ

結婚に適した男は、30歳までに刈り取られる。

電車で見かけた素敵な男は大抵、左手に指輪がついている。

会社内を見渡しても、将来有望な男は30歳までに結婚している。

そうして「青田買い」に目覚めた、大手不動産会社勤務の奈々子(28歳)は、幸せを掴むことができるのか・・・?

先週、田中に告白された奈々子。田中と奈々子の今後は・・・?


−何を祈ってるんだろう。

奈々子は、手を合わせ、目をぎゅっとつぶって参拝する田中の横顔を盗み見ながら、自分との未来でありますようにと、淡い期待を抱く。

今年、奈々子には大きな仕事の転機がやってくる。転勤の辞令だ。

古今東西、どこに転勤になるか分からないし、転勤後田中......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだよ!新年早々ノロケ話かよ!!(羨ましい限り………)
2018/01/03 05:3999+
No Name
まーくん、甘えさせ上手!居心地いいんでしょうね〜。中村に渡した元データが、どうか奈々子が作ったと気づかれます様に。
2018/01/03 06:0099+
No Name
まーくん♡かわいい!
ななこも素直でかわいいな✨
でもいきなりグランドハイアットなんてまーくんやるなぁ!どちらかのおうちに行くんじゃないんだね。
恋したくなりました照
2018/01/03 05:2982返信2件
もっと見る ( 59 件 )

【青田買いのスゝメ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo