東京女、27歳 Vol.9

東京を捨て海外で働く、商社出身の27歳女。退路を絶ったキャリア美女の心を揺るがす男とは

東京には、全てが揃っている。

やりがいのある仕事、学生時代からの友だち、お洒落なレストランにショップ。

しかし便利で楽しい東京生活が長いと、どんどん身動きがとれなくなる。

社会人5年目、27歳。

結婚・転勤などの人生の転換期になるこの時期に、賢い東京の女たちはどんな決断をするのだろうか。

東京の荒波をスマートに乗りこなしてきたはずの彼女たちも、この変化にうまく対応できなかったりもする――。

前回は、実家に依存気味だった美羽の成長を紹介した。今回は―?


<今週の東京の女>

名前:杏奈
年齢:27歳
職業:外資系IT企業 香港支社 経営企画
年収:1,500......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
あか姐
本人も立派、彼氏も素敵な人だ。いいなあこういうの。なんたって友達のあら探ししたりひがんだり妬んだりしないのが好きよこの連載。
2019/01/09 05:1999+返信7件
No Name
今日のお話すごく良かった。バリキャリって叩かれがちで肩身狭いけど、その少数派であるハイスペ女子が、実際に社会でもがき苦しみつつ努力している心情を上手く表現してくれた気がする。
2019/01/09 06:4299+
No Name
女友達、皆が仲良さそうで読んでいて、ホッとする。ところで、貴美子さんと大阪の誠君とはどうなったんだろうな?最終回が楽しみ!
2019/01/09 05:3192
もっと見る ( 61 件 )

【東京女、27歳】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo