男運ナシ子 Vol.4

デート中に男がスマホばかり見てたのはナゼ?思わずゾッとする理由に、女がとった行動とは

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


仕事を成功させ、気になっていた医師の智也とのデートに臨む梨子。しかし、相手はデートに母親を連れてくるとんでもないマザコン残念男だった。


土曜日の朝。梨子はお気に入りのカフェでブランチをする予定だったのに、ベッドの上から起き上がれずにいた。

昨晩のおぞましい記憶が、梨子の心から離れないのだ。

智也とのデートを終え、店の前で別れた後、傘を取りに戻った梨子の目に飛び込んできた光景は、あまりに衝撃的だった。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚していない事実が他の全ての努力を帳消しにする…こんな価値観、いつかなくなる世の中になればいいのに。結婚出産こそが女性の幸せなの?
2019/05/08 05:2899+返信59件
No Name
お国のために働いている僕に予定は合わせて下さい。それが日本の、そして君の幸せに繫がるんです!キモっ
2019/05/08 05:4199+返信4件
No Name
この男もやっぱり何かあるんだね
人間誰しも欠点はある
それが自分にとってどうかだよね
数打ちゃ当たる……リコがんばれ
2019/05/08 05:4271返信1件
なかたひで
国家公務員です
国会対応はすべてに優先されるので、本当に無理なんです、、、
国会議員(国民の代表)に国家公務員が逆らうことなんて許されません
国家公務員は国民の奴隷ですから何でも言いなりです、本当に大変です、、、
2019/05/08 07:2456返信20件
No Name
女の子が都合悪いって言ってるんだから、最初位言う事聞いてあげたらあげたら良いのに。
最初からこんな調子なら、ずっと自分のスケジュールを押し付けて来そう。
2019/05/08 07:1836返信27件
もっと見る ( 170 件 )

【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo