男たちの恋愛反省会 Vol.8

「クローゼットを開けた瞬間、そこには…」男が思わずドン引きした、とんでもないモノ

ここはとあるオンライン飲み会会場。いつもと変わらない4人が集まっている。

男たちが管を巻きながら話すのは、過去の女への後悔であり、未練であり、慚愧である。

くだらない傷の舐め合いだと言うなかれ。彼らには必要なプロセスなのだ。

100の反省を集めた時には、運命の相手に出会えるかもしれない。今日も今日とて、酒を片手に語らいが始まる。

◆これまでのあらすじ

隼人と静が“苦手な女性”について語り出すと、諒太は「もっとひどい女に出会った」と愚痴をこぼし始めて…?

風間 隼人:自らが立ち上げたウェブメディアの社長。
林原  静:彼女もち。外資系メーカー勤務。
火宮 諒太:外資系戦略コンサル勤務。
山元 泰自:唯一の既婚者。日系通信大手の研究職。


女性の方が、男性よりも精神年齢が高い。

世間一般的には、こう言われている。だが本当にそうだろうか。諒太はそのことについて、常に疑問を抱いてきた。

頭の良さで勝てないやつは一定数いるが、そこに性別は関係ない。頭が良い人は良い、ただそれだけのように思う。

そもそも“精神......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
日本の男性は精神年齢低いと感じますけどね...特に三十代後半以降。
おそらく男性というだけで仕事で優遇され、女性は経済的自立の手段がないため男性に頼るしかないからたててもらえ、身の回りのことや子育てはは丸投げできて、自分で考えて試行錯誤しなくても目の前の仕事だけしてればそこそこ生活ができる社会だったから。
ただ30代前半以下の比較的若い世代は、不確実な世の中を生きてる分、しっかりしてる人が多いよう
に思います。
2020/07/17 06:5647返信2件
No Name
Tシャツすり替え事件、せめて捨てる前に言ってくれ。
友達が大したことない発言、ありえんw あんた一体何様!?
そんな女性と見抜けずどうせ外見で付き合った彼も非難したくなるレベル
これは別に男女や年の差による精神レベルうんぬんじゃなく、ただのモラハラじゃないの
2020/07/17 05:1643返信5件
No Name
勝手にTシャツ捨てる彼女も悪いけど、彼女の買った物売ったら好きなTシャツ5枚買えたとかドヤる男も性格悪いわ
この男たちなんか好きになれない
2020/07/17 07:2431返信3件
もっと見る ( 56 件 )

【男たちの恋愛反省会】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo