新婚クライシス Vol.7

新婚クライシス:妻の“子作り宣言”にノックアウト?自由を愛するエリート夫の、胸の内

―大好きな吾郎くんが、私と結婚してくれたー

数々の苦難の末に、結婚願望のない男・吾郎との結婚に辿りついた英里。

結婚はゴールでないことなど、百も承知。

しかし、そんな二人を待ち受けていたのは、予想を上回る過酷な現実であった。

愛し合っていたはずの夫婦は、どのようにすれ違い、溝ができてしまったのか。

男女の価値観のズレ、見解の相違、そして、家庭外での誘惑...。

二人はとうとう“新婚クライシス”を迎え夫婦のすれ違いは深まる。そんな中、英里は赤ん坊を連れた元彼・きんちゃんに偶然再会理想の父親像へと成長した彼の姿に触発され、ついに「子どもが欲しい」と吾郎に宣言した


―子ども...。

一人部屋に閉じこもった吾郎は、英里の「子どもが欲しい」宣言の重圧を受け止めるのに必死だった。

吾郎にとってそれは、まるで死角から思い切りフックパンチを食らった衝撃と等しく、ノックダウン状態からまだ立ち直っていない。

―突然何を言い出すんだ。アイツは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
松田やっぱいいこと言うわー。それにしてもケーキもったいない
2017/12/23 05:2499+返信1件
No Name
ポンコツ嫁をもらったとまで言われた松田がこんなに出ばってくるとは。
これだから物語はどうなるかわからない。
けど千疋屋のケーキもったいなさ過ぎ‼️
2017/12/23 05:4799+
No Name
千疋屋のケーキを破棄!笑
吾郎先生なかなか参ってますね!
ウルフギャングで英里と鉢合わせするんじゃないかと思ってドキドキしたー。
2017/12/23 05:2694
No Name
吾郎先生からしたら、松田の嫁はポンコツかもしれないけど。
それは吾郎先生の主観であって、松田家はそれなりに幸せな家庭を築いてる。
松田は松田なりに、嫁さんを大切に想って、歩み寄るべき事には努力もしてる、良いご主人だな。
2017/12/23 07:4783返信1件
No Name
戦場へ向う武士の如く…って、笑
I PAD proにメモとか
もう むしろ 吾郎先生のこと
好きになりそうな自分がいる…ww
2017/12/23 07:2272返信3件
もっと見る ( 106 件 )

【新婚クライシス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo