エリート亮介の嫁探し Vol.6

悪女の噂は、本当なのか?エリート男が駅のホームで愕然とした、ハイスペ美女のある行動

エリートとはフランス語のéliteが由来で、「選び抜かれた人」という意味だ。

日本で言われる“エリート”とは、学歴が高く且つ年収の高い男性を指す場合が多い。

東京大学出身、その後大学院を経て世界的IT企業のアメリカ本社への転職が決まっている亮介は、まさに世に言う”エリート”。

そんな亮介が、日本に一時帰国している半年の間に、日本での婚活を決意する。

しかし、亮介の婚活はなかなか苦戦を強いられた。

やっと出会えたと思った心惹かれる女性・香奈は、 「男関係が激しいと言う噂がある」と片瀬から告げられる。香奈に対して少し疑いつつも、その話を信じられない亮介だった。


「何をあげようか・・・」

亮介は銀座にある老舗デパートで、今年退官する大学教授へのプレゼントを探していた。

「ワインが好きだったからロブマイヤーのグラスにするか、あるいはモンブランの万年筆にするか・・・」

生活用品や文具などを探し回っていると、ある一角に、和物を中心......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
香奈の友達も旦那が海外出張の時によく合コンに行くってクズすぎ…友達がこんなだし、ロクでもない女なんでしょ。
2017/11/16 06:2581返信2件
ゆか
家庭的な人が好きだという経営者に、母親に作らせたお弁当を、自分が作ったと渡していた友人がいましたが、結局家に料理道具が揃っていなくてバレていたことを思い出しました。相手に気に入られたいばかりに一時的に取り繕ったって、嘘をつけばどこかでバレるし、結局嘘の内容そのものより、嘘をつくという行為に幻滅してしまいますね。もちろん彼女も彼を失いました。
2017/11/16 06:1371返信1件
No Name
おばあちゃんの手作りポーチもウソ!!
2017/11/16 05:3343
No Name
東カレに慣れすぎて、この女性がそこまで酷く見えない・・・笑。品はないけれども。
2017/11/16 06:0241返信1件
No Name
私は香奈みたいな子が一番苦手。
ネットリ女の部分が出てて「素敵な人と結婚したいの☆」みたいな女の子は分かりやすいけど、
サバサバサッパリしてる系の計算高い女豹は、男からしたら、「この子、男っぽいし気楽だわー。なのに、可愛いし、女らしいとこあるしー。やっと出会えたわー」と勘違いしやすいよね。
本当に策士って感じで苦手。
2017/11/16 09:2940返信5件
もっと見る ( 30 件 )

【エリート亮介の嫁探し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo