年内婚約 2017 Vol.10

「俺、君のことが...」5回もデートしてるのに、ナゼ告白されない?純朴男の寸止め地獄の秘密

―私、年内に婚約するー

都心で煌びやかな生活を送る麻里・28歳は、ある日突然、こんな決意を固めた。

女の市場価値を冷静に受け止めれば、20代で結婚した方が絶対お得に決まっている。

掲げた目標は“今年中にプロポーズされる”こと。

麻里は本気の婚活を決意したが、男たちとのデートはうまく行かず元彼にすら「結婚」という言葉を出した途端に引かれてしまう。

だが麻里は、自分を騙した既婚男・浩一利用し運命の男と、とうとうデートの約束を取りつけた


―麻里ちゃん、お店の場所分かるかな?もし家にいるなら、マンションの下まで迎えに行きますー

ただでさえドキドキが止まらないデート直前、「迎えに行く」という優樹からのメッセージに、麻里の胸はさらに高鳴った。

彼が予約してくれた『ラパルタメント ディ ナオキ』は、麻里の家から徒......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これ既婚者パターンかな??これで彼女なら何とか片付けられそうだけど…
まぁ、イイ男っていうのはみんな30手前で売却済みですよね。笑
2017/10/15 07:5860返信2件
No Name
既婚者だか彼女持ちだかでさ、浮気しようと思って、4回も5回も食事だけなんてある??男が体の関係無しに楽しむってある??
意外に、麻里に本気なんじゃないかなぁ。そうだといいなぁ。
2017/10/15 08:4942返信2件
No Name
やっぱりこうなった笑笑
にしても、家まで迎えに来てもらうのは、付き合ってからでもいいかなあ。
素性をよく知らない人に家を知られるのは、怖いです。
この男の人がヤバめの人じゃないといいね…
2017/10/15 06:5735返信2件
もっと見る ( 30 件 )

【年内婚約 2017】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo