161ff719641b0b303a42b23664bacb
25時の表参道 Vol.8

大人の恋は、大抵、叶わない。彼女の旦那への嫉妬で荒れ狂う、25時の表参道

25時の表参道。

東京のエネルギーが集結する港区にあって、そこだけ取り残さてしまったかのような静寂が流れている。

昼間は多くの人で賑わうが、深夜になると、隣の六本木とはまるで違った景色を見せる。

赤坂にある広告代理店に勤めるフミヤ・美月・亮は仲の良い同期3人組。フミヤと美月は付き合っていたが、フミヤと亮が37歳の既婚女性・静香に恋に落ち、3人の運命が狂い出す。

嫉妬に狂う美月は、ついに静香を呼び出すが、全く相手にされない。一夜を共にした静香とフミヤは翌朝、静香の夫と鉢合わせして…?


幸福だったはずが、一気に絶望の淵に追いやられた朝


静香さんと迎えた『the 3rd Burger』での幸福な朝。

店に入って来た男は、勤め人とは思えない、ラフで垢抜けた格好の男だった。

「夫だわ。あら、いやだ。」

静香さんがあっさりそう言ったとき、僕は一人慌てふためいた。

こちらに気付いた旦那が近づいてくるが......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

25時の表参道

25時の表参道。

港区でありながら、まるでそこだけ取り残されたかのような、深い静寂が流れている。

ブランドショップや飲食店が立ち並ぶ表参道通り、青山学院大学がある青山通り、そして西麻布へと続く骨董通り。

昼間は多くの人で賑わうが、深夜になると、隣の六本木とはまるで違った景色を見せる。

広告代理店勤務のコピーライター・フミヤ(25)は、深夜の表参道で、一体何を思う?

この連載の記事一覧