東カレNIGHT イベント募集 Vol.4

【受付終了】人気イベントがさらにパワーアップ!「ウイスキー東カレNIGHT」を12月8日(木)に開催

東京カレンダーWEBをご覧の読者の皆さま、日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大人の社交場として、東カレ読者の皆様に「東カレNIGHT」イベントシリーズをお送りして参りましたが、
第4弾となる今回、ウィスキー片手に代官山を堪能する、さらに上質な夜をお送りします。

<過去イベントの様子>
抽選倍率10倍!貴方が行きたくてもいけなかった?艶やかな『東カレNIGHT』全容をお届け
写真を眺めているだけで参加した気分に?『東カレNIGHT恵比寿編』の全容を公開!

*必ず下記の応募要項を熟読の上、ご応募ください。


大人の"嗜み”としてのウィスキーを片手に。さらにパワーアップした東カレNIGHT第4弾


ウイスキー。それは、大人の色気漂う、琥珀色の酒。
大人の男女たるもの、飲める酒のレパートリーが多いに越したことはない。

普段ハイボールは飲むけど、身の丈にあった、通な飲み方を知りたい。
そんな東カレ読者は、決して少なくないはず。

そこで。

東京カレンダーは今回、さらに人気イベントシリーズをパワーアップさせ、皆様に艶やかな夜をお届けいたします。

ある代官山のレストランの扉を開けば……そこは、都会の喧騒を逃れた紳士淑女の社交場。

会場は東カレNIGHT初となる、BAR。貸切。

ジャパニーズウイスキーならではの繊細さと柔らかさを表現する、こだわり抜いたウイスキーが愉しめる。

ウイスキーの様々な魅力に出会える料理とのマリア―ジュ、飲み比べはもちろんのこと、クリスマスに近いこの時期、ジャズの音色に酔いしれるクリスマスミニLIVEも開催予定。貴方が東京カレンダーの表紙を飾れる?! 特設フォトブースまでご用意いたしました。

男性のみならず、もちろん女性やウイスキー初心者も大歓迎。敷居が高く、近くて遠いと感じていた、“大人の酒”とも距離を近づけるチャンスです。

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。

「ウイスキー東カレNIGHT」開催概要


■日時:
12月8日(木)
20:00受付、20:30開始/23:00終了

■場所:
代官山。詳細は当選者にのみ、ご連絡いたします。

■参加人数:
抽選で25組50名

■参加形態:同性1組2名での応募でお願いいたします。ただし、1名様での参加も可能と致します。

■参加費:
男性:1.0万円/1名
女性:0.5万円/1名

■ドレスコード
スマートカジュアル

■応募方法:
東京カレンダーFacebookアカウントへのダイレクトメッセージにて、下記の必要事項を記入し、ご応募ください。

Facebookの顔写真確認が必須となります。ご本人確認ができない場合は抽選対象外となります。
※Facebookで写真を公開していない場合、ご本人が確認出来る写真を添付してご応募ください。

▼応募フォーム(以下をコピペして記載ください)▼
=====================

「ウイスキー東カレNIGHT」参加希望

(本人情報)
名前:
年齢:
会社名:
メールアドレス:
Facebook URL:
東カレWEBで好きな記事や連載名とその感想:
ここ3ヶ月以内にウィスキーを飲みましたか?:はい いいえ


(同伴者情報)※同性に限ります
名前:
年齢:
会社名:
メールアドレス:
Facebook URL:

=====================

【応募締切:11月23日(水)18:00】

■当選の告知方法:
11月25日(金)を目処に、応募者ご本人のFacebookへメッセージをお送りします。
メール内の決済フォームにてご決済いただき、参加確定とさせていただきます。

※抽選優先条件:
東京カレンダーWEBのターゲット読者層であること

実は東カレNIGHTは女性のご応募が圧倒的に多くなっており、男性の方が抽選倍率が低い傾向にあります。ぜひ、男性読者の皆さまからの力強いご応募を。

年内最後となる、当人気イベントシリーズ。
皆様にお会い出来ることを、東京カレンダー一同、楽しみにしております。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo