【受付終了】「東カレ経営者NIGHT」参加者募集!参加者全員に特別なギフトをご用意。

東カレ読者に多い「経営者・役員」の方たちが気軽に交流ができる『東カレ経営者NIGHT』第二弾を開催。

イベントの舞台となるのは、六本木の半会員制BAR『毚(ザン)-zan- 』

今回は、トークタイムをお楽しみいただきながら、時間と手間をかけた「ダブルエイジ製法」のワンランク上のウイスキー『Dewar's(デュワーズ)』の試飲体験&お土産をご用意。

いつもと違ったこだわりのウイスキーを嗜みながら、同じ志を持つ者同士、ぜひ交流を深めてほしい!
※通常のドリンクも提供いたします。

★前回の経営者NIGHTの様子はこちらから


8月30日(水)開催決定!日本を牽引するリーダーたちが集う、特別な夜


今回の参加条件は、独立したての個人経営者から大きな会社の役員まで、「代表取締役」「社長」や「役員」等の肩書で経営に携わっている方。

女性に限り、今後独立予定の方や、向上心のあるハイスぺ女子、自分磨きに取り組みたい人の参加も可能。

「ひとりの参加でも大丈夫?」との不安の声も多いが、ご安心を!

東カレ主催のイベントではひとりで参加する方も多くいる。もちろん、経営者同士の参加もOK。

舞台は、六本木の和モダンなムード漂うBAR


今回の会場は日本的な価値観を現代の技で表現した、六本木の『毚(ザン)-zan- 』

職人の技巧や発想を通じて、現代的な和を表した設計の同店は、カウンター席と5つの個室を有する半会員制バー。

店内では、左官仕上げの壁面と金箔による刻印が、訪れる人を迎え入れる。

古美色が施された鉄の壁を抜けると、職人の手から生まれた一枚板のカウンターと、西陣織の大壁が、凛とした緊張感のある空間を作り出す。

社会で活躍するエグゼクティブな方に、ぜひ落ち着いた雰囲気の中、会話に花を咲かせていただきたい。

“デュワーズ 15年”の試飲体験&フォトコンテストを開催


経営者の方々はウイスキーを飲む機会も多いのではないだろうか。

今回は特別に、原酒をブレンドした後、再び樽に戻して熟成させる「ダブルエイジ製法」により、どこまでもなめらかな味わいを実現したブレンデッドスコッチウィスキー『デュワーズ 15年』の試飲体験ができる。

また、グランプリの方には、『デュワーズ 15年』が贈呈される、フォトコンテストの開催を予定。

ぜひ、当イベントにて贅沢な味わいの『デュワーズ 15年』を堪能いただきたい。

7代目マスターブレンダーのステファニー・マクラウドが手掛けた『デュワーズ15年』は、15年以上熟成されたアバフェルディを中心に40種類以上の原酒をブレンド。

甘く華やかな香りとどこまでもなめらかな味わいは、ストレートからハイボールまでいろいろな飲み方で楽しめる。(ステファニー・マクラウドは、インターナショナルウィスキーコンペティションにおいて、2019年から5年連続で最優秀マスターブレンダー・オブ・ザ・イヤーに選出)

2023年 東京ウイスキー&スピリッツコンペティションにて、金賞を受賞

芳醇でどこまでもなめらかな味わいの“デュワーズ12年”をお土産にご用意

ダブルエイジ製法によるスムースな味と芳醇な香りの12年スコッチを参加者全員にプレゼント!

12年以上熟成されたアバフェルディを中心とした40種類以上の原酒をブレンド。

どこまでもなめらかな味わいと芳醇な香りが特徴的な少し贅沢なハイボールをご自宅でもお楽しみいただきたい。



全国の経営者様からのご応募、お待ちしております!


協賛企業

Dewar's(デュワーズ)


1846年、スコットランドのハイランド地方で生まれたブレンデッドスコッチウイスキー、デュワーズ。

創業以来、手間ひまを惜しまず丹念に仕上げ、こだわりを持ちつつも遊び心を忘れずにウィスキー作りに取り組んできました。

その根底にある「好奇心」を大切にしてきたことで、熟成したモルトウイスキーとグレーンウイスキーをブレンドした後、もう一度樽で熟成させる「ダブルエイジ製法」を生み出すことができました。どこまでもなめらかでバランスの良い味わいのデュワーズは、ハイボールをはじめ様々なカクテルのベースにも使われています。また、1886年のエジンバラ国際博覧会で初めてメダルを獲得して以来、今日まで1000を超える受賞歴を誇っています*。

「ダブルエイジ製法」によるホワイトラベル・12年・15年・18年・25年のベースラインアップに加え、他に類を見ない4段階の熟成プロセスを踏みデュワーズ史上最高峰のなめらかな味わいを実現したダブルダブルシリーズ(21年・27年・32年)。スコッチウイスキーと世界の樽を融合させることで思いがけない新しいフレーバーを生み出した8年熟成の樽シリーズ(数量限定発売)と、豊富なラインアップでお楽しみいただけます。

*ジョン・デュワーズ&サンズ社として1000以上の賞を受賞(Bacardi Limited社調べ)

■公式HP: https://www.dewars-jp.com/


イベント詳細&応募方法


【イベント名】
東カレ経営者NIGHT

【イベント趣旨】
東京カレンダーが提供する、経営者同士(役員などのエグゼクティブの方)の異業種交流をコンセプトにした交流イベント

【イベント形式】
着席スタイル

【イベント詳細】
開催場所:毚(ザン)-zan-
     東京都港区六本木3丁目14-14 VORT六本木briller 3F
日程:8月30日(水)20:00~21:45 (受付:19:40~)
参加数:38名程度
会費:7,000円
DRINK&FOOD
DRINK:フリードリンク(ワイン、カクテル、ビール、ウイスキー、ソフトドリンク)
FOOD:おつまみの提供はございますが、お食事の提供はございません。

【応募条件】
・男性:経営者・役員
・女性:経営者、役員、起業家や経営者を目指している人、自立した女性

【応募フォーム】
以下のリンクから必要事項にご記述いただき、ご応募をお願いします。応募多数の場合は抽選となる旨、ご了承ください。

ペアでお申込みの場合は必ずお二人ともエントリーいただくようお願いいたします。
応募フォームはコチラ ⇒ https://forms.gle/uJKi34KXRXuisvB89

【申し込み期限と当選発表】
申し込み期限:8月20日(日)23:59
当選のご連絡:8月22日(火)19:00まで

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

※迷惑メールBOXにメールがはじかれることがございます。当選のご連絡の日には、迷惑メールBOXに届いていないか、ご確認いただければ幸いです。

【掲載について】
イベントの様子をスチールおよび動画撮影をし、後日、東カレWEBにて記事として公開します。
※撮影は、東カレのカメラクルーが入ります。(記事内では、お顔が映らないようにさせていただきます)

【その他】
・参加者は運営による審査にて(最後は抽選となる点ご了承ください)、会の品質確保に努めます。

・常識的な交流マナーから逸脱する行為は、退出、警察へ通報いたします。

・ご当選(決済完了)後のキャンセルによる返金は行っておりません。

イベントにご協力いただける飲食店、協賛企業も大募集!

東京カレンダーでは、毎回ドレスアップした都会のアッパー層男女が集うイベントを不定期で開催しており、当イベントの会場としてご協力いただけるご飲食店様を随時募集しております。
当イベントとのコラボレーションを通じて、お店の特徴や特別メニューなどをより魅力的に発信することが可能です。当社WEB記事による店舗PRの他、外食頻度の高いターゲット層のリピーター獲得やメンバーズ拡大にお役立ていただけます。

また、協賛企業様も大募集!会場内にて貴社の商品やサービスを体験いただいたり(ブース設置も検討可)、お土産バッグへの商品・リーフレット類の同梱、ムービーの放映等、 イベント参加者へのダイレクトプロモーションが可能となります。イベントごとの企画内容や開催規模など、適宜ご相談ください。

>>お問合せはこちらから

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo