東カレNIGHT イベントレポート Vol.2

写真を眺めているだけで参加した気分に?『東カレNIGHT恵比寿編』の全容を公開!

10月26日(水)恵比寿某所。

東京カレンダーの読者イベント第2弾『東カレNIGHT恵比寿編』に、恵比寿に縁が深い都内の艶やか男女80名が一同に会した。

前回に引き続き熱狂のイベントとなったその全容を、お届けしよう。

#11月21日には『東カレ・レストラン オブ ザ イヤ―2016』を開催予定。奮ってご応募ください!

20:00 受付開始

仕事に、遊びに忙しい東カレ読者にとっては、時間に余裕を持って来れる時間……

今回の舞台は、応募者の間でも人気のマーサーカフェ系列の『M/House(エムハウス)』。20:00過ぎ、参加者が続々と集まる

ウェルカムシャンパンで参加者をお出迎え。

お洒落なファッションに身を包んだ華やかな男女で、会場の雰囲気はぐっと華やかに。メインフロアでは、既に初対面でも男女問わず交流が始まっている。

20:20 続々集まる参加者。メインフロアは熱気に包まれる


この日は、連日続いていた寒さを跳ねのけるように、長袖だと少し汗ばむほどの暑さ。

開始時間が近づくにつれ、続々と集まる参加者で会場は熱気に包まれた……!

【東カレNIGHT イベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ