909f82939942dee9ce608877899e15
代々木上原の女 Vol.6

代々木上原の女:東京タワーで気付いた本当のきもち。気心知れた元彼との復縁はアリなのか?

埼玉県出身のユリ、27歳。大手損害保険会社でエリア総合職として勤務。強い自立心を持った彼女が、彼氏と同棲していた港区を抜け出し、代々木上原という地で、迷い、葛藤しながら自分らしさを取り戻す。

代々木上原での生活を始め徐々に自分らしさを取り戻すユリだったが、将来への不安は尽きない。転職サイトに登録したり、会社の先輩・綾子に相談して強烈なダメ出しをされたり、何とか打開策を見つけようとする。

そんなとき、元彼・と代々木上原会で知り合った二階堂から連絡があって…?


昔の男からの連絡は、弱っているときに一番危険な処方箋?


1年以上何もなかったユリの恋愛が、突然動き出した。

浮気発覚後にブロックしていたはずが、LINEのIDを新しくしたという聡と、先週出会ったばかりの二階堂。よりによって、同じタイミングで2人からの連絡だ。

聡は付き合っていたときからは想像できない他人行儀な文面で、ユリの機嫌......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

代々木上原の女

東京都港区。

刺激的なその街で、「もっと上の自分」を常に夢見て追い求める。だが、こんな疑問を持つこともある。

−「もっと上の自分」を目指すのが、真の幸せなのだろうか?−

日当たりの良い静かな住宅街の中、朝起きると目の前には緑が生い茂っている。朝食は、美味しいパンを、大切な人とゆっくり食べる。

一見何でもないような日常に、真の幸せがあるのではないだろうか?

可愛らしい外見とは裏腹に強い自立心を持ったユリが、代々木上原という地で、迷い、葛藤しながら自分らしさを取り戻す。

この連載の記事一覧