男と女の答えあわせ【Q】 Vol.20

ちょっと積極的すぎた…?おうちデートの最中、男に“ある提案”をした女が逃げられた理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「ヤダ、見ないで・・・」真夏のデートで女が男に目撃された、まさかのモノとは!?


「ごめん。真奈美のことは好きだけど、やっぱり違うと思ったんだ」

悠人と交際を開始して、わずか4カ月。

彼の方から好きだと言って付き合いだしたにも関わらず、短い期間で私は振られかけている。

「え?ええ?なんで?」

初めて彼に会ったのは昨年末。逆算してもまだ1年も......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
出不精の彼と、出かけるのが好きな彼女
価値観違い過ぎた⁇
2020/08/15 05:5499+返信5件
No Name
夜の予定が終わってからってことは、わりと遅い時間に家に来るんだよね? この彼からしたら、自分の生活ペースが乱れて迷惑だし、外に出たがりな彼女とは一緒に暮らせないと判断されたのでしょう。
2020/08/15 06:2099+
No Name
話ズレるかもだけど、
「通うのも面倒になってきたから」って…なんかやだな。「一緒にいたいから」とかだったら嬉しいけど。
2020/08/15 06:3168返信5件
No Name
女性があまりにも忙しないような。家でゆっくりすることができないのかな。男性のほうは、あまり行動的でない感じ。
2020/08/15 05:3564
No Name
そもそも今、夜の予定を詰め込まないかな。医療職だからかもしれないけど、自分で自分の行動とかコントロールできなくてその後に会いに来られたらたまったもんじゃない。固くてすいません。
2020/08/15 07:3945返信2件
もっと見る ( 52 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo