男と女の答えあわせ【Q】 Vol.19

「ヤダ、見ないで・・・」真夏のデートで女が男に目撃された、まさかのモノとは!?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「今日はまだ帰りたくないのに…」と言いながらタクシーで去った女が、男に求めていた行為


「朱莉ちゃんって、すごく可愛いよね。今彼氏は本当にいないの?」

最初に会った時、そう言ってグイグイ距離を縮めてきた啓二。最初のデートは盛り上がり、交際する直前まで進んだ。

「次はいつ会えるかな?」

初デートが終わってからもなお彼のテンションは下がらず、すぐに2回目のデートもした。

しかしこの2回目のデートで、彼の態度は突然変わってしまったのだ。

唯一考えられる懸念点としては、私がデート中に“汗を大量にかいていたこと”である。

せっかくのデートだったのに、外を歩いていたので暑くて、汗だくになってしまった。そのことに気をとられるあまり、彼がプッシュしてきてくれてもなかなか積極的になれなかったのだ。

夏場は特に気になる問題ではあるが、果たして本当にこれが理由なのだろうか?

一体あの時、彼は何をどう考えていたのだろうか・・・?

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo