男と女の答えあわせ【Q】 Vol.19

「ヤダ、見ないで・・・」真夏のデートで女が男に目撃された、まさかのモノとは!?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「今日はまだ帰りたくないのに…」と言いながらタクシーで去った女が、男に求めていた行為


「朱莉ちゃんって、すごく可愛いよね。今彼氏は本当にいないの?」

最初に会った時、そう言ってグイグイ距離を縮めてきた啓二。最初のデートは盛り上がり、交際する直前まで進んだ。

「次はいつ会えるかな?」

初デートが終わってからもなお彼のテンションは下がらず、すぐに2回目の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そりゃ、男からしたら「拒否された」って思うでしょう。

「汗かいちゃって、恥ずかしい〜!」くらい言えちゃえば、逆によかったのにね。
2020/08/08 05:3899+返信5件
No Name
この炎天下に15分も歩いたら、そりゃ汗だくになりますよね🥵
2020/08/08 05:4099+返信3件
No Name
よそよそしくなってしまったせいかな。
でもわかるわー
2020/08/08 05:2369
もっと見る ( 61 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo