男と女の答えあわせ【Q】 Vol.18

「今日はまだ帰りたくないのに…」と言いながらタクシーで去った女が、男に求めていた行為

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「この女、遊んでそうに見えて遊んでない…?」男がトリコになった途端、女が逃げた理由


—圭太:菜穂、今度二人でご飯に行かない?


先日、2回ほど食事会を一緒にした菜穂。そろそろ次のステージに進もうと思い、僕はいそいそと菜穂にLINEをしてみた。

最初に会った時、彼女は“帰りたくない♡”と目を潤ませながら僕に対して猛アプローチをしてきたのだ。

好意があるのは明らかで、僕はこのデートが勝負だと思っていた。

しかしLINEを送った翌日になっても返信はなく、もう一度スタンプを送ってみても梨の礫である。

「あれ?何か変だぞ」

さすがの僕でも、菜穂が意図的に返信をしていないのが分かる。

—まさか、帰りたくないと言っていたのに帰らせたから、彼女のプライドを傷つけた・・・?

最初に断ったから怒っているならば相当軽い女だし、そもそも、その後もう一度みんなでご飯に行っている。

初めはあんなにも積極的だったのに、どうして突然態度を変えたのだろうか。

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo