目黒女子 Vol.6

ルックスは本当にアドバンテージか?家庭的な目黒女子 vs 見栄えの良い港区女子

人間は環境に馴染む後天的な生き物。住む街が、人を変え、そして人を作ることもある。

今回は“目黒”に住む「目黒女子」を取り上げる。「目黒女子」とは目黒区全域ではなく、目黒駅周辺に暮らす女性たちのことだ。今、東京恋愛市場では彼女たちの株価がじわじわと上がっている説も耳にする。

彼女たちはバランス感覚に優れ、都会で上手く生きていくことを知っている。目黒に対しての男性からの好印象を理解し、アクセスの良さを駆使して上手に遊ぶ。そんな賢さも持っている。

初回は目黒女子についての定義を提唱し、身心共に健康で美しくなった佐奈やパーティーガールから卒業し、結婚した理香子、目黒に実家がある優子、そして目黒で身の丈に合った暮らしを楽しむ由奈を追ってきた。

最終回の今回は、目黒女子と他の女子をまとめ形式で比較していく。


嫁にするならやはり金銭感覚がしっかりしている女性?


今まで何人かの目黒女子を見てきた結果、全員に言えることが「金銭感覚がしっかりとしている」という点である。

見栄のために高いブランド物を無理に買うことはせず、ハイブランドの鞄やジュエリーよりもオーガニックの食材などを好む。無駄な買い物をするならば、お花や本などにお金を使いたいと言......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【目黒女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo