週間アクセスランキング1位は『今さら聞けないカタカナメニューの基礎知識』!

「東京カレンダーWEB」の1週間ぶんのランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

コスパ抜群の寿司店から人気の小説連載まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第5位
食のプロ4人が「安い!」と唸った採算度外視店はここだ

日々美味しいものを探すことも、仕事のひとつであるのが食ライター。美食を極めた彼らが仕事抜きで本当に通うのは、コスパの良い店だった。ここでは「東京カレンダー」をはじめ、食雑誌で活躍する食ライター4人のとっておきの店を紹介する。

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4467

★第4位
30代の若き店主が握る! コスパ抜群のおまかせ鮨

最近では30代前半で店を開ける店主も多く、手ごろでいて仕事のレベルが高い店もある。ここでは、そんな店主たちによる今後数年も楽しみな鮨屋4軒をご紹介!

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4552

★第3位
とろけるチーズがたまらない! 理性崩壊レベルの激旨グラタン6選

とろけるチーズとクリーミーなホワイトソース。口に心地よいマカロニと、ホクホクの具材……。暑さも落ち着いてきたことだし、あったかいグラタンで心を癒してみない? ということで、編集部の6名がお薦めするグラタンをご紹介!

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4461

★第2位
リアル働きマン葉子!恋人宅に向かうと、そこには別の女…

年下彼氏である橘 京太郎(28)はいるが、年収320万円と適齢期を過ぎた彼女には心もとなく……。そんなとき紹介された起業家・才島孝央とディナーを共にし、2軒目の誘いに乗る。

一方、京太郎のほうは会社の後輩である倉田紗耶香に押し切られるかたちではあったが、家に連れて帰ってきてしまった。

と、そこへ……?

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4141

★第1位
パテとテリーヌどう違う?今さら聞けないカタカナメニューの基礎知識10品

パテ、テリーヌ、アリゴ……。メニューを開いて、「う…、このカタカナメニューってなんだろう、でもデート中に恥ずかしくて聞けないからあてずっぽうで頼んじゃえ!」そんな経験が誰しもあるはず。

実は違いが全然よく分かっていないけど、今さら聞けないカタカナメニューを、一挙に解説!

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4453


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ