2500人以上が並んでも食べたい! プレミアムかき氷が上陸 Vol.1

2500人以上が並んでも食べたい! プレミアムかき氷が上陸

※こちらの店舗は一時休業中です。夏季限定にて再開予定となっております。

コーヒーかき氷 ¥1,200

甘いものが好き。でもコーヒーの方がもーっと好きです。そんな大人の皆様、4月29日(水)オープン、かき氷専門店『ICE MONSTER』ではコーヒー味のかき氷が味わえるみたいですよ!それがこちら。コーヒー味のかき氷って、ありそうでなかなかお目にかかりません。

専用のマシンでふわふわに削られたコーヒーアイスの上には、コーヒーゼリー、パンナコッタ、クッキークリームアイスが盛りだくさん。最後にビターなコーヒーシロップがかけられ、これでもか!という位にコーヒーまみれ。キンとした冷たさは、もちろん他のコーヒーとは一線を画します。他にもタピオカミルクティーかき氷や 、イチゴかき氷など味の種類が豊富です。

台湾・台北にある本店では、多い日で1日2,500人以上が行列するほどの人気だとか。そして2013年には北米テレビ局CNNの世界の「Best Dessert 10」や、米旅行専門誌TRAVEL+LEISURE の「Best Desserts Around the World」のトップ10にも選ばれるなど、折り紙つきの実力。大人の皆様もこの夏、ミーハー感丸出しで試してみては?

実はマンゴーかき氷の生みの親でもある当店。台湾発、ということで店員さんたちは「ニーハオー!」と迎えてくれます

こんな感じで連日混みあうこと間違いなし。レセプション出席者たちは、ビッグなかき氷をみんなペロリとたいらげていきました

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo