男と女の答えあわせ【A】 Vol.165

結婚できるか、8割くらいは初デートで決まる…!?婚活女が言いがちな、禁断の“あの発言”とは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「連絡も来るし、デートもする。けれども半年間、男が一度も手すら出してこない理由は…?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:LINEも来るし、デートもする男。なのに彼が一度も誘ってこない理由は…?


優里亜から、一通のLINEが入っている。既読をつけるかどうか悩んだけれど、結局僕はスマホをそのまま机の上に置く。

35歳、独身。

会社の経営も順調で、住みたい家にも住めて欲しい車も買えるようになった。

女性関係も同じようなことが言える。30歳を過ぎた途端、いや、お金......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
優里亜、次に付き合う人と絶対結婚すると言ったのがそもそもの間違いだった。だけど、真剣に付き合うつもりがないならそれっぽいこと言ってないで別れてあげる方が優しさなんじゃないのかな? 嫌な男だよ。
2023/05/28 05:0999+返信5件
No Name
あれ。正樹昨日は「二人きりで会ってる時点で答え出てるじゃん」とか言ってたけど、付き合うまでの気持ちは無かったのね。嘘つきは泥棒の始まりだよ。優里亜も結婚に焦っているなら、他の男性と並行して進めればよかったのに。その方が男の狩猟本能に火をつけたかもよ。
2023/05/28 05:2788返信1件
No Name
正樹が今週登場した「洋」と同一人物な気がしてきてしまったよ。AM9時六本木カフェの連載の。だだ誰も居ないのは寂しいから優里亜をkeepしてたなんて、正樹もお金持ちアピールする割にはまるでモテないんだね。
2023/05/28 05:4568返信1件
もっと見る ( 24 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo