甘いひとくち〜凛子のスイーツ探訪記〜 Vol.4

10歳上の彼が、若い女性を部屋に連れ込むのを目撃…。女が呆れた、彼のひどい言い分とは

木野瀬凛子、31歳。

デキるオンナとして周囲から一目置かれる凛子は、実は根っからの努力型。

張り詰めた毎日を過ごす凛子には、唯一ほっとできる時間がある。

甘いひとくちをほおばる時間だ。

これは、凛子とスイーツが織りなす人生の物語。

◆これまでのあらすじ

大手広告代理店営業部に勤める木野瀬凛子、31歳。彼氏の昌文の誕生日にディナーを予約するもドタキャンされ、代わりに後輩・美知を連れて行く。ディナーのあと、昌文に直接お祝いだけは伝えようと、マンションの前まで行くが…。

▶前回:彼の誕生日祝いに、ディナーを予約したのに。当日夕方に届いたのは一通のそっけないLINEで…


Vol.4 思い出あふれるレアチーズケーキ


昌文のために誕生日祝いのディナーを予約していたのに、「仕事が入ったから今日会えない」とドタキャンされた。

せっかくだし深夜でもいいから会いたいと思うのだが、連絡がつかない。

思い切ってマンションの前まで来た凛子は、耳慣れた声がするのに気づいた。

「ははは…そりゃあー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
昨日も内容の薄い小説2つ、今日はこれだけかぁ。物足りないねぇ。
2023/05/19 05:2652返信4件
No Name
ワンナイト開き直りおじさんもヤバいけど、凛子も言い逃れ出来ないよう腰に手を回してる所を写真に撮り面と向かって問い詰めるとかすれば良かったのに。
2023/05/19 05:1444返信4件
No Name
何回も電話かけてくるくらいなら追いかければいいのに。
普通に追いつくよね?
部屋を飛び出す方も方だけど、結局昌文もそこまでの気持ちはないってことかな
2023/05/19 05:2037返信1件
もっと見る ( 35 件 )

【甘いひとくち〜凛子のスイーツ探訪記〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo