【ご報告】 Vol.9

ヒモ同然だった元カレが、司法試験に合格。生まれ変わった彼から差し出された、封筒の中身は…

― 【ご報告】―

SNSやメールでたびたび見るこの言葉に、心がざわついた経験はないだろうか?

人生において、新たなステージに入った【ご報告】をする人。

受ける側は【ご報告】されることによって、相手との関係性を見直したり、自らの人生や現在地を振り返ることになるだろう。

この文字を目にした人は、誰もが違う明日を迎える。

これは【ご報告】からはじまるストーリー。

▶前回:起業して、急に羽振りの良くなった元同僚に呼び出され…。変化のない毎日を送る女が言われた言葉


Vol.9 <ご報告:合格しました>


会社帰り。何の予定もない金曜夜の電車内。

奈津美がなにげなく元カレ・向原良一のTwitterアカウントを覗いてみると、トップにピン止めされていたのは、去年の秋のツイートだった。

@むかいはら(@司法修習中)
苦節9年、32歳でやっと司法試験に合格いたしました。共に切磋琢......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
成長も努力もする気配ないと勝手に思い込んでいたけれど、彼なりに努力をしてたってことだよね!良一がいい奴過ぎて泣けた。
2023/04/26 05:3183返信4件
No Name
こんな律儀な男子居る?🥺🥺🥺 昨日は性格悪い主人公祭り!?で気分悪かったけど、今日は良一の人の良さに感動した。
2023/04/26 05:5273返信1件
No Name
一人ぼっちの金曜日はどうしようもないほどの不安や寂しさに襲われることがあるから、自分よりも辛いフリーター生活でもしてそうな良一のアカウントを覗いたって…。そういう所だよね未だに奈津美が独女なのは。
2023/04/26 05:4158返信2件
もっと見る ( 37 件 )

【【ご報告】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo