【ご報告】 Vol.8

起業して、急に羽振りの良くなった元同僚に呼び出され…。変化のない毎日を送る女が言われた言葉

― 【ご報告】―

SNSやメールでたびたび見るこの言葉に、心がざわついた経験はないだろうか?

人生において、新たなステージに入った【ご報告】をする人。

受ける側は【ご報告】されることによって、相手との関係性を見直したり、自らの人生や現在地を振り返ることになるだろう。

この文字を目にした人は、誰もが違う明日を迎える。

これは【ご報告】からはじまるストーリー。

▶前回:【ご報告】に取り憑かれたインフルエンサー。彼女が投稿で表明した驚愕のお知らせとは


Vol.8 <ご報告:起業しました>


「すごい……26歳で起業!?」

3ヶ月前に会社を退職した、元同僚の河合優華。

SNSに堂々と表示された【ご報告】という文字を見て、未央は思わず声を上げてしまう。

<私こと、河合優華は、かねてより準備を進めておりました新会社『アニベルス』を設立するはこびとなりましたの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
25-6歳で起業する人も珍しくない時代だし、いいと思うけど、優華の場合は…何か怪しいな。やっぱりレディディオール。 怪しいおじさんに出資してもらったか? まぁ行かなくてよかったよ。
2023/04/19 05:1959返信1件
No Name
イマイチパッとしない話だった。古株とかお局とか悪口言ってたくせに😂
2023/04/19 05:3647返信1件
No Name
未央も何だかゲンキンな人だな。
2023/04/19 05:3546返信1件
もっと見る ( 13 件 )

【【ご報告】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo