櫻坂46・守屋麗奈が鮨とつまみに満たされる、大人なひととき。代々木上原の隠れ家へ

閑静な住宅街に潜む隠れ家を知る高揚感や優越感は、代々木上原で食事する醍醐味。

さらに脱予定調和のユニークな食体験が叶えば無敵だ。

今回は、一挙両得する大人向けの一軒『艪(かい)』に、櫻坂46の守屋麗奈さんをお連れした。

2回に渡ってお送りしている、守屋さんの記事の後編。

▶前編はこちら:【未公開カットあり】櫻坂46・守屋麗奈は、なぜこれほど“一生懸命で健気”なのか?

【後編】
■守屋麗奈さんが幸せ気分を味わった、代々木上原の隠れ家鮨店



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった守屋さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった守屋さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

マンションの1階にありながら敷石が連なる前庭を備えており、まるで和風の一軒家のごとき佇まい


住宅街に抜ける路地に突然現れる和の佇まいが期待値を上げる


代々木上原とひと口に言っても、いくつかのエリアに分けることができるが、駅の南側を占める「上原」は昔ながらの商店街を残す住宅街で、地主のほか、感度の高い住人をも満足させる本格派の店が多い。

そのうちの一軒が今回、守屋麗奈さんも訪......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo