港区界隈に夜の帷が下りる頃、あちこちで「ポン!」と軽快な音を立ててシャンパンが開く。
そこに突如として現れる美麗な1人の女がいる。
彼女の名は、天堂麗香。人呼んで「ポン女」。
港区とシャンパンをこよなく愛し、この地の治安と経済の発展のために生きる伝説の女だ。
◆これまでのあらすじ
パーティーで知り合った近藤の友人・早坂が仕事で菜々子の勤めるクリニックにやってきた。お互いに面識があることに気づいたが、早坂の口から出てきたのは「近藤の彼女?」という想定外の言葉。「違います」と即座に否定した菜々子だったが…。
▶前回:六本木のタワマンに住むセレブ妻が、夫から突然離婚を迫られ…。動揺した女は…
Vol.7 愛人の立場
「近藤さんとは、あのパーティーの時に会ったきりです」
菜々子はムッとしながら答えた。
近藤からは、あれから何度もインスタ経由でメッセージをもらっている。内容は、食事やドライブの誘いなのだが、近藤に興味の湧かない菜々子は、多忙を理由に誘いに応じていなかった。
「あれ、......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
何様なんだか。
krugのミレジメは10年ほど熟成させてからリリースされるので、まだまだ先の話ですね。今の最新ヴィンテージは2008かな。他のミレジメシャンパンも最低3年熟成させないとリリース出来ないので、まだ市場に出ていない段階かと思います。 残念、近藤さん。