The WATCH Vol.10

「いつ結婚してくれるの!」同棲4年目の彼女からの最後通告。決断を迫られた男は…

スマートウォッチが全盛の今、あえてアナログな高級時計を身につける男たちがいる。

世に言う、富裕層と呼ばれる高ステータスな男たちだ。

ときに権力を誇示するため、ときに資産性を見込んで、ときに芸術作品として、彼らは時計を愛でる。

ハイスペックな男にとって時計は、価値観や生き様を表す重要なアイテムなのだ。

この物語は、高級時計を持つ様々な男たちの人生譚である。

▶前回:「もしかしてシャネル?」待ち合わせ場所に現れた彼女の服装を見て、28歳男がドン引きしたワケ


Vol.10 元プロサッカー選手・裕太(33歳)の華々しい過去


「うわぁ、ストレスってこんなところにも出るんだ……」

裕太は、千駄ヶ谷にある陽当たりの良い1DKの洗面所で、自分の頭皮に十円ハゲを見つけ、ため息をついた。

まさかの円形脱毛症にショックを受けた裕太は、同棲している彼女の里美に頭を見せる。

「見て、こんなふうになっちゃ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いいお話だった。里美は、裕太に輝きを取り戻してもらいたかったんだね。
2022/12/08 05:3181
No Name
賛否両論あると思うけれど裕太と里美の関係は素敵だなぁと思った!お互い相手のことをちゃんと考えてる所とか。
2022/12/08 05:2864
No Name
裕太本人が引退後のキャリアに悩んで円形脱毛症になった位だから、同じ悩み抱える人たちの気持ちに寄り添って導く仕事で成功したのかなぁ〜。あと里美の存在も支えになったよね🥺
2022/12/08 05:3646
もっと見る ( 13 件 )

【The WATCH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo