東カレイッキ読み! Vol.2

【4コマ漫画】都内のタワーマンションを購入した、メーカー勤務の平凡な夫婦。これが不幸の始まりで…

都内の一等地ににそびえたつ、タワーマンション。

“成功者の象徴”とも言えるそれは、東京人の心を大きく揺り動かす。

だが”タワマン”には、外からは決してわからない複雑な人間関係と、彼らの真っ黒な感情が渦巻いているのだー。

東カレ珠玉のストーリーを漫画形式で紹介する本連載。今回は、東カレ読者のみならず東カレ編集部内で評判の高かった連載『ブラックタワ―』を紹介したい。


気になる続きはこちらから(小説)>>「あの人が最上階に…?」憧れのタワマン暮らしに浮かれる妻が、誰にも言えない秘密



東カレプレミアムサービスで、人生を「ワンランクアップ」させよう


東カレプレミアム会員になると、オリジナル記事7,000本以上が読み放題!

アプリなら今だけ1カ月で無料お試し可能。ビジネスでも恋愛でも、人生をワンランクアップさせるために必要な情報を網羅したオリジナル記事が読み放題。

編集部が徹底取材し、さまざまなテーマを掘り下げて毎週更新中。

最近の人気連載をチラ見せ!

令和の玉の輿ガール:「夫は100万以上のものしか買ってくれません」富裕層夫婦の、独特なお金のルールとは


里枝さんの日々のモチベーションを高めてくれるコレクションの中には、旦那さまからのプレゼントも数多い。その中には、“なんでもない日”に買ってくれたと話すバーキンも。

「夫が新しいコートを探していたので2人でエルメスに行ったんです。

コートは100万円くらいだったと思うのですが、それがとても似合っていたので購入を決めました。

そうしたら、お店の方が『バーキンもありますよ』ってこっそり声をかけてくださって。

夫が『一緒に買っておく?』と聞いてくれたので…続きはこちらから>>

【東カレイッキ読み!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo