東カレイッキ読み! Vol.12

1日1回。10日分読めば、29歳女の凄まじい恋愛が体感できる…

20代最後、30代まであと1年という「29歳」。

データによると、全国における女性の平均初婚年齢は「29.4歳」となっている。

女性にとって勝負の年であるのにも関わらず、女の婚活市場では、ある恐ろしい逆転現象が起こるという...

今回は、29歳の女性に向けて、雑然とするヒエラルキーの中で生き抜くためのヒントとなるストーリーを紹介しよう。


気になる続きはこちらから(小説)>>『29歳のヒエラルキー:「私が引き立て役なの…?」可愛いだけの女が、男たちの前で恥をかかされた夜』



東カレプレミアムサービスで、人生を「ワンランクアップ」させよう


東カレプレミアム会員になると、オリジナル記事7,000本以上が読み放題!

アプリなら今だけ1カ月で無料お試し可能。ビジネスでも恋愛でも、人生をワンランクアップさせるために必要な情報を網羅したオリジナル記事が読み放題。

編集部が徹底取材し、さまざまなテーマを掘り下げて毎週更新中。

最近の人気連載をチラ見せ!

東京独身白書2022:港区タワマンに憧れを持ち、長野から上京。Amazonへ新卒入社したエリート男子が抱く「野望」とは

「東京カレンダーみたいな世界なんてあるわけない」。

時に人はそうつぶやく。しかし、東カレ的ライフスタイルを実践する男性は確かに存在するのだ。

本連載に登場するのは、マッチングアプリ「東カレデート」のユーザーである独身男性たち。リアルな恋愛観やプライベートの過ごし方など、意外と不鮮明だった独身男性の生態が反響を呼んでいる。

第3回に登場するのは、なんと高校時代から『東京カレンダー』の読者だというT.Yさん。長野から東京への憧れを抱き、いつか東カレの世界のような毎日を送りたいと願っていたとか。

外資の大手コンサルに勤める今、描いていた生活を送れているのだろうか?続きはこちらから>>

【東カレイッキ読み!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo