東カレイッキ読み! Vol.4

【4コマ漫画】「私の人生平凡すぎない?」結婚を控えた29歳女は、ある日魔がさして...

冬が近づき、心に穴が空いたような寂しい気分になる今日この頃。

人肌が恋しくなるこの季節は、危険な恋の誘惑も多いのだ。

今回は過去に読者から多くの反響を呼んだ、禁断の恋路を歩んでしまう女の話を紹介したい。

結婚を控えたバリキャリ女子29歳。でもある日、ふと魔がさして...


気になる続きはこちらから(小説)>>『甘い墜落:婚約者との結婚に迷う29歳バリキャリ女。彼女の傲慢な考えが、数々の“悲劇”を招いてしまう』



東カレプレミアムサービスで、人生を「ワンランクアップ」させよう


東カレプレミアム会員になると、オリジナル記事7,000本以上が読み放題!

アプリなら今だけ1カ月で無料お試し可能。ビジネスでも恋愛でも、人生をワンランクアップさせるために必要な情報を網羅したオリジナル記事が読み放題。

編集部が徹底取材し、さまざまなテーマを掘り下げて毎週更新中。

最近の人気連載をチラ見せ!

恋愛のロジック:「付き合う前に一線を越えるのはアリ?」恋愛心理学から導き出された正解は…


デートを重ねている男性といい雰囲気になった。その流れで、彼の部屋に誘われたとき、女性はどう対応するのが正解なのか。

「交際前に一線を越えるのはよくない…」と思う一方で、「恋愛はタイミング。今断って、付き合うチャンスを逃してしまったら…」と悩む女性は、多いだろう。

女性が、男性と付き合いたいと思っている場合、交際前に性的関係を結ぶのはアリかナシか。一線を越えたとしても、そのあと、付き合うことができるのか。

実はこの問題を考えるときに、2つのタイプの人間がいることの説明が必要不可欠だという...続きはこちらから>>

【東カレイッキ読み!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo