東カレイッキ読み! Vol.14

1日1回、20日分。「20代女より勝ってる」と自惚れる35歳女の価値観を体感できる…

女性の35歳とは、キャリアも安定し、大人としての余裕や色気が出る年齢だ。

「27歳が女のピークなんて、昭和の話でしょ」「ヒヨッコの20代に比べたら、婚活市場で価値がある」なんて考える女性も多いだろう。

しかし、男性サイドから見たとき、果たしてそれは正しいだろうか?

今回は、そんな35歳の女性に向けて、目の覚めるようなストーリーを紹介しよう。


気になる続きはこちらから(小説)>>『35歳のヤバい女:27歳が女のピークなんて、昭和の話でしょ?30代女が、若い女より俄然モテる理由』



東カレプレミアムサービスで、人生を「ワンランクアップ」させよう


東カレプレミアム会員になると、オリジナル記事7,000本以上が読み放題!

アプリなら今だけ1カ月で無料お試し可能。ビジネスでも恋愛でも、人生をワンランクアップさせるために必要な情報を網羅したオリジナル記事が読み放題。

編集部が徹底取材し、さまざまなテーマを掘り下げて毎週更新中。

最近の人気連載をチラ見せ!

“ハイスペ生息地”の歩き方:年収5,000万以上はザラにいる!?大手の“外資系投資銀行”で働く、男たちの生態とは

周りの女子が羨む“ハイスぺでイケメンな彼氏”なんて、ボーッと生きてても出会えないもの。

だからこそ戦略的に街へ出掛けて、出会いを掴みにいかなければならないのだ。

「でも、ハイスペ男子ってどこで遊んでるの…?」

そう悩む20代女子、必見!“ハイスペ男子の生息地”を知って、素敵な彼氏をゲットしよう。

連載第1回目は、外資系投資銀行を取り上げる。

外銀マンに詳しい男女へ取材をしたところ、彼らの生態が明らかになった。ぜひ熟読してもらいたい!

▼INDEX
1. 年収が1億超えすることもある外銀マン。その中で、最も女性にモテる部門は…?

2. 出会いたいならココに行け!外銀マン出没スポットとは

3. ハイスぺ外銀マンが、女性に求めるもの

続きはこちらから>>

【東カレイッキ読み!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo