東カレイッキ読み! Vol.11

【4コマ漫画】28歳、婚活で"逆転"を狙ってシンガポールに移住した女の大誤算とは…

税率が低いことから、世界中のお金持ちが集まるといわれる国・シンガポール。

シンガポールの男性は、日本の婚活で重要視される”女性の年齢”には、あまり重きを置かないという。

では一体、女性は何を求められているのか?

今回は、日本で婚期を逃した女性たちがシンガポールに舞台を移して、婚活に奮闘するストーリー『シンガポール大逆転』を紹介したい。


気になる続きはこちらから(小説)>>『シンガポール大逆転 : 東京市場で価値が落ちた女子の最後の砦とは…?』



東カレプレミアムサービスで、人生を「ワンランクアップ」させよう


東カレプレミアム会員になると、オリジナル記事7,000本以上が読み放題!

アプリなら今だけ1カ月で無料お試し可能。ビジネスでも恋愛でも、人生をワンランクアップさせるために必要な情報を網羅したオリジナル記事が読み放題。

編集部が徹底取材し、さまざまなテーマを掘り下げて毎週更新中。

最近の人気連載をチラ見せ!

オトコとオンナの本音:男性が彼女選びで重視するのは、<性格>or<外見>?リアルに聞いた男性の意見は拮抗し…

恋愛適齢期の東カレ読者であれば、これまでに数多くの異性との出会いを経験してきていることだろう。

けれど、どれだけ経験豊富な大人でも、分かったようでいて分からないのが異性の気持ちというもの。

そこで東カレは、恋人探しの条件から出会い、初デートまで真正面からは異性に聞きづらいテーマでアンケート調査を実施。

「恋人を探す際、最も重視するのは<年収><外見><性格>のどれ?」
「あなたがオススメする“出会いの場”はどこ?」
「初デート中、相手に幻滅したことはある?どんなことで幻滅した?」

などの気になる質問に対して、包み隠さぬ本音を東カレユーザーの男女に語ってもらった。

続きはこちらから>>

【東カレイッキ読み!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo