東京レストラン・ストーリー Vol.17

4年前にフッた外資コンサルの男が忘れられなくて…。彼を誘い出すために女が利用した“きっかけ”

外で自由に食事ができる素晴らしさを、改めて噛み締める機会が最近多いのではないだろうか。

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐもの―。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:体調不良でデートをドタキャンした女。実は、男に隠しているまさかの秘密があって…


Vol.17 瑠璃(30歳)のリベンジ


『今日も最高でした!年内閉店とか悲しすぎる…あともう1回くらい来られたらいいなぁ

#エクアトゥール #グルメ好きな人と繋がりたい #予約の取れないレストラン』

朝。ベッドの中で、Instagramを見ていたときのこと。

相互フォローしている経営者仲間の、きらびやかな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
爽やかなお話! 今いいと思っている人いるの?って聞くの勇気いるし、答えによっては
だよなぁと思って諦めてしまいそうだけど、それが自分だったなんてね♡
2022/07/19 05:3099+
No Name
何気ないLINEからお互い気になってて、誕生日会と称して懐かしい店に行って、お互いに気持ちが残ってたんだね。付き合う事になれそうで良かったね。
2022/07/19 05:3869
No Name
素敵な話だけど設定は外資コンサルでなくてもよいな。
2022/07/19 05:1935返信4件
もっと見る ( 15 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo