東京レストラン・ストーリー Vol.16

体調不良でデートをドタキャンした女。実は、男に隠しているまさかの秘密があって…

外で自由に食事ができる素晴らしさを、改めて噛み締める機会が最近多いのではないだろうか。

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐもの―。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:大学時代に思いを伝えられなかった憧れの先輩と再会。彼女に「あの時、私も好きだった」と告白され…


Vol.16 再会


「酔っ払うと、身に着けているアクセサリーを外すクセがあるんです」

忘れ物のブレスレットを返すと、彼女は恥ずかしそうにつぶやいた。

その声は、淳也にとって心地が良く、懐かしい感じがする。

だから、思わず告げた。

「また俺と会ってくれます......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ステキなお話♡
2022/07/10 05:3496返信2件
No Name
登場人物全員の優しさや思いやる気持ちが伝わってくるストーリーで、ブレスレットの辺りから涙腺崩壊しました。
この二人は絶対に上手くいく!
2022/07/10 05:3877返信1件
No Name
記憶って曖昧が生み出したストーリー、良かった。未来も淳也が思い出してくれて良かったね。
2022/07/10 05:2057
もっと見る ( 24 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo