東京レストラン・ストーリー Vol.15

大学時代に思いを伝えられなかった憧れの先輩と再会。彼女に「あの時、私も好きだった」と告白され…

外食が思うようにできなかった、2021年。

外で自由に食事ができる素晴らしさを、改めてかみ締める機会が多かったのではないだろうか。

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐ。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:東京最後の日、昔の恋人を食事に誘った女。故郷に帰ると告げると、彼はまっすぐこちらを見つめて…


Vol.15 聖也(29歳)思い出の店で噛み締めるサンドイッチ


“誰の人生にも、一度は奇跡が起きる”

もしそうならば、僕の人生における奇跡は、たぶん今日起きたのだと思う。



「本日は、誠におめでとうございます」

挨拶をして、ご祝儀袋を手渡す。今年に入って5回目ともなると手慣れたものだ。

東京駅から徒歩数分のところに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
聖也と祥子、共有した思い出がある事、それを今でも覚えている事に幸せを感じる、素敵な話だった。そこに奇跡を感じる事ができる聖也の感性もいい。
2022/06/22 05:1799+
No Name
お互い好きだったのね。何だか切ないけれど素敵な物語!
2022/06/22 05:3183返信3件
No Name
10年たっても色褪せない、共通の思い出があるなんて素敵ですね♡
2022/06/22 05:3564
もっと見る ( 25 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo