東京レストラン・ストーリー Vol.14

東京最後の日、昔の恋人を食事に誘った女。故郷に帰ると告げると、彼はまっすぐこちらを見つめて…

外食が思うようにできなかった、2021年。

外で自由に食事ができる素晴らしさを、改めてかみ締める機会が多かったのではないだろうか。

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐ。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:大企業勤めじゃないと、結婚もできない…。就活に失敗した27歳・上智卒男の劣等感


Vol.14 澪(31歳)天井知らずの街で生きてきた自分へのご褒美ランチ


空は、透き通るような五月晴れ。

杉田澪は、長年暮らした阿佐ヶ谷を離れ、故郷の富山県に戻るために大都会の玄関口・東京駅へ降り立った。北陸新幹線に乗る前に、一旦八重洲北口改札を出る。

大丸東京のパウダールームで、5年前に購入したドルチェ&ガッパーナのドレスに着替えて向かったの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
文字にならない色々な気持ちが込み上げてきました。切ないけれどすごくいいお話!
2022/06/15 05:1299+返信1件
No Name
待ってました!!!レストランストーリー♡
やっぱり期待を裏切らない素敵な物語。
日本酒やワインも最近では女性醸造家が増えているので、家業を継いで頑張って欲しいなぁと思いました。
2022/06/15 05:4093
No Name
浮気された元恋人に温かい言葉をかけてくれる和巳さんいいわ。浮気を反省して謝罪する澪も最後に出来て良かったねって思うし。澪の未来が明るくなりそうな終わり方、いいわ。
2022/06/15 05:2058
もっと見る ( 20 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo