こんな僕のファム・ファタル Vol.13

「私は悪女…?」10年間想い続けた相手を落とすために、女が猛アプローチの裏で企んでいたコト

「女は所詮、金やステータスでしか男を見ていない」

ハイステータスな独身男で、女性に対する考え方をこじらせる者は多い。

誰も自分の内面は見てくれないと決めつけ、近づいてくる女性を見下しては「俺に釣り合う女はいない」と虚勢を張る。

そんなアラフォーこじらせ男が、ついに婚活を開始。

彼のひねくれた価値観ごと愛してくれる“運命の女性”は現れるのか―?

◆これまでのあらすじ

傲慢な会社経営者の明人は同じく会社経営者のマイからの猛アプローチで交際を開始する。

そんなとき、過去のセクハラ言動が炎上し明人は取締役の座を追われることに。自分を励ますマイの聡明さに心を打たれ、明人は彼女に結婚を懇願したのだった。

▶前回:不祥事で退任したIT社長。「私が養ってあげる」という彼女の逆プロポーズにプライドをへし折られ…


Vol.12 悪女、それとも?


202×年――。

お盆も終わり、秋の声が聞こえてきた季節の綺麗な月夜。

マイは1年ぶりに友人の恭香とコンラッド東京のチャイニーズ『チャイナブルー』で食事を共にすることになった。

「ごめんね、遅れちゃって」

約束の時間を過ぎて到着したマイは、申し訳なさそうに両手......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この連載は面白かった!
ただ、セクハラ被害炎上の件、マイがお灸をすえるためにやったなんて…。 もしかしてそうだったら嫌だなぁと思っていただけに、そこだけ残念だった。
2022/07/06 05:1599+返信8件
No Name
セクハラモラハラの、マイと久保&妻の仕業だったのかーーーー!
それだけ余計だったな。
2022/07/06 05:2791返信2件
No Name
セクハラ炎上で久保は取締役に、マイは弱ってる明人と結婚できて専業主夫をゲット。これが久保夫婦とマイが仕掛けたとなるとちょっと後味悪かったな。明人も身から出た錆なんだけど、お灸を据えるにもネット拡散はやり方がひどくないかなあ。
2022/07/06 05:3858返信1件
No Name
全てがマイの計画通りだったとは予想外だった。でも、幸せそうだから結果オーライかな。
2022/07/06 05:1749
No Name
悪女上等!マイ格好いい!
明人も変われば変わるものね。
2022/07/06 05:1734返信2件
もっと見る ( 34 件 )

【こんな僕のファム・ファタル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo