パーフェクトフライト Vol.1

【香港2泊3日の旅】現役CAに聞く!フォトジェニックな香港で、美食と絶景を満喫する旅プラン

「そろそろ海外旅行に行きたいなぁ」

最近、心の中でつぶやいた人も多いのではないだろうか。

新型コロナウイルスの水際対策が緩和されたとはいえ、まだ大手を振って海外旅行とは言いづらい現状。

でも、夏休みも間近に迫り、海外旅行に行きたい気持ちは高まるばかり。

そんなあなたのために、今後の旅プランとして、行った気分で楽しめる海外旅行ガイドをお届けする。

しかもプランニングしてくれるのは、なんと現役CA!

現地を知り尽くしたCAが提案する、絶品グルメから感動の夜景まで香港の魅力をたっぷり詰めこんだ2泊3日の旅。

じっくりと、ご堪能あれ。



※香港への入国状況、最新の情報や詳細条件についてはご自身でご確認ください。

その他のプレミアム記事はこちら


今回の旅プランを考えてくれたのは


新田祐子さん、31歳。アジア系航空会社勤務、CA歴6年。

香港在住歴4年目。休日は、CA仲間とアフタヌーンティーをすることにハマり中だとか。

自分が旅をするときは、アクティブに色々詰め込むタイプという彼女らしい、帰りの便ギリギリまで香港を楽しむ、見所盛りだくさんな2泊3日をプランニングしてくれた。


■今回の2泊3日旅行プラン
【1日目】
香港到着!初日はローカルなネオン街と、星付き絶品点心を満喫

【2日目】
ドレスアップしてフォトジェニックな名所を散策。夜はとっておきの夜景スポットへ!

【3日目】
やっぱりブランド品も欲しい!帰国ギリギリまで楽しめる、ショッピングスポットをご案内


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
香港もよいけど台湾も良いよ~
台湾企画ほしい
2022/07/03 08:129
No Name
香港好きです。昼と夜とで、全然違う街の香りがする気がします。
2022/07/03 05:497返信1件
No Name
東カレ新企画
2022/07/03 05:526返信3件
もっと見る ( 26 件 )

【パーフェクトフライト】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo