【熱烈アンコール企画!】FANTASTICS・八木勇征がサウナで撮影した舞台裏&未公開カット

東京カレンダー2月号の表紙(特別増刊)&グラビアを飾った、FANTASTICS・八木勇征さん。

端正な顔立ち、鍛え上げた肉体、熱い志の三拍子がそろったイケメンだが、その素顔は?

前号で掲載しきれなかった未公開カットも含め、撮影の舞台裏をお届け!


【1/4公開の八木さんのインタビューはこちら】
「僕にとっては毎日が学びの宝庫」FANTASTICS・八木勇征が振り返る躍進の1年とは



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号の電子書籍にて、WEB記事で掲載しきれなかった八木さんの未公開カットを今すぐご覧いただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

八木さんが六本木の完全個室サウナで興奮!


先日の撮影テーマは“港区の休日”。八木さんのサウナ好きを聞きつけ、まずは六本木にある完全個室サウナを予約。

サウナパンツ姿になった八木さんは「実はこの仕事前にもサウナに行きました」と笑いつつ、いそいそと90度近いサウナ室へ。

「朝サウナがルーティンです」

FANTASTICSの八木勇征

サウナには「FANTASTICS」のメンバーと行くこともあるが、ドラマ『サ道』を観てからは、ひとりでも行くほどハマっているそう


熱気の中でタオルを振り回し「最高!」と興奮。

「熱波師がこうやってアウフグースすると、全員が拍手するんです。サウナを通じて、感謝することの大切さを再認識しました」と語った。

「1回目の水風呂は根性で入ります!」

FANTASTICSの八木勇征

「1セット目の水風呂は体を冷やすために冷たくても我慢するんです」と話す八木さん。13~15℃の冷たさの中でもご覧の笑顔


また、水風呂に入る時には「めっちゃ冷てえぇ!」と雄叫びを発するも、潔く頭までザブンと浸かった。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo