バッド・ダディ Vol.8

ワンオペ育児に疲れ果てている妻の体に手を伸ばす夫。嫌気がさした女は…

自由気ままなバツイチ独身生活を楽しんでいた滝口(38)。

しかし、離婚した妻との間にできた小6の娘・エレンを引き取ることになり、生活が一変……。

これは東京に住む男が、男としての「第二の人生」を見つめ直す奮闘記である―。

◆これまでのあらすじ

ママ友・沙織からの頻繁な食事の差し入れに辟易していた滝口。差し入れを断る口実が欲しかった。ある時、伝説の家政婦・ミカ子をSNSで見つけ、連絡を取ったところ…。

▶前回:「コーヒーでも飲んでく?」付き合っていない女を家に呼ぶ男の本音とは


Vol.8 ママ友からのお誘い


家政婦・ミカ子がやって来た翌日。

「実は、家政婦さんに来てもらうことにしたんですよ。なので、夕飯差し入れはもう大丈夫ですよ」

塾の迎えの際にすれ違った沙織に、滝口はさりげなく釘を刺した。

「あの~、やっぱり本当にご迷惑だったんですね…」

沙織はシュンとした様子......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ミカ子好きだわ!ミカ子を主人公としたスピンオフ連載希望!
2022/06/25 05:2099+返信2件
No Name
子供が塾で留守にしている間、2人で飲みに行こうとか誘う発想がもう無理!
2022/06/25 05:3199+返信7件
No Name
このままだとエレンちゃん間違いなく落ちますよ!
ミカ子、よく言った。
2022/06/25 05:2199+返信1件
もっと見る ( 34 件 )

【バッド・ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo