産後クライシス—結婚3年目の波乱— Vol.5

玄関に見知らぬ女物の靴が…。夫に子守を任せて外出した妻が帰宅後に目にした衝撃の光景

結婚3年目の夫婦に、待望の第一子が誕生。

これから始まる幸せな生活に心を躍らせたのも束の間―。

ささいなことから2人の愛情にひびが入り始める。

すれ違いが続き、急速に冷え込んでいく夫婦仲。

結婚生活最大の危機を、2人は乗り越えられるのか?

◆これまでのあらすじ

これまでは嬉しかった、昌也のプレゼントや気遣いが、どんどん鬱陶しくなっていく彩佳。彼の一挙一動にイライラしてしまう彩佳は、体に触れられるのすら嫌になっていた。

▶前回:確かに保活も職場復帰もしないけど…。悠々自適な専業主婦をモヤらせた、バリキャリママ友の一言


「久しぶりに外でリフレッシュしてきたらどう?」

日曜日の朝。

彩佳がリビングで温かい紅茶を飲んでいると、昌也がこんな提案をしてきた。

昨晩、彼を拒絶してしまい、なんとなく気まずかったから、意外に思う。

「でも、結衣がいるし…」

ありがたい申し出だが、不在......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
先週までは昌也擁護派だったけど、これは昌也が悪い。例えば、昌也がメインで担当する仕事を、後輩が「僕勉強のために1人でやってみたいです」と自主的に引き受けて、結局できなくて昌也の上司を頼って仕上げてたら、昌也は「自分がやる手間が省けてよかった」って思えるのかな?笑。「サボってたと思われて自分の評価が下がる」って思わない?状況は違えど、ビジネスに例えると気持ち的にはそんな感じかと。
2022/05/04 05:3599+返信27件
No Name
昌也派のコメントが多いし、先週までは自分も昌也派だったけど、今週のこれは自分でも嫌だなぁ。
産後はボロボロで当然って周りは思うかもしれないけどあえて見せたくはないし、結局義母は普段の生活は全くわからないのに、自分の息子はスバラシくて嫁は微妙ってなりかねないよ。
2022/05/04 05:2999+返信17件
No Name
これはないわ。
旦那があり得ん。
たかだか3時間泣きっぱなしでもいいから頑張らないとz。20分で義母を呼ぶのはあり得ないな。
旦那が見てくれてるって思うからゆっくりできるんじゃん。それを義母を呼ぶとかパパ失格だな。
2022/05/04 05:5999+返信4件
No Name
優しくていい旦那様だと思う。
出かけて20分で呼び戻されたら、それはそれでまた怒るんでしょう?彩佳は何されてもキレるんだよ!
2022/05/04 05:1046返信8件
No Name
予想外の出費だったが、ご褒美と思うことにする…

絶対自分のお金じゃないでしょう😂
2022/05/04 05:1242返信6件
もっと見る ( 256 件 )

【産後クライシス—結婚3年目の波乱—】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo