女たちのSNS事件簿 Vol.10

「みんなには内緒だよ」と、食事会中に耳元で囁く男。テーブルの下で見せてきたモノは…

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

◆これまでのあらすじ

ハイスぺ男子との結婚を夢見る結月(28)は、婚活に行き詰まっていた。そんなとき、ひょんなことからClubhouseを再開。ハイスペ男子たちとの出会いの場とし利用できるかもと、積極的に使い始める。が、賢いビジネスマンたちの会話に入っていくことができず…。

▶前回:「婚活にいいかも…」ハイスぺ婚を狙うアラサー女が、夜な夜な入り浸る意外な出会いの場


SNSを駆使してハイスペ婚を狙う女~結月(30)の場合~【後編】


「実は…うちの親会社、年末に人材派遣会社のベリーグッドスタッフィングとの合併を進めているみたいで…」

とあるClubhouseのルームに参加し、ビジネストークを求められた私は悩んだ末に、私のデスク近くで上司と同僚がしていた合併話を打ち明けることにした。

すると、『え!?』......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分で蒔いた種ですから…
2022/04/12 05:1389
No Name
諭旨退職後、吉岡さんとうまくいけばこんな必死に就活する必要ないとか思ったところも浅はか過ぎ。 所詮、ワンナイトの相手位にしか思われてなかったよね〜。
2022/04/12 05:1858返信5件
No Name
大手企業の合併話がグループ企業の末端職員にまで知れ渡ってるのも会社としてどうかと思うけどね。
2022/04/12 06:5855返信2件
No Name
結月が調子に乗り過ぎるからですよね。
2022/04/12 05:1840返信2件
No Name
歯に衣着せぬ甘い言葉?初めて聞いた。
歯に衣着せぬ言葉ってハッキリした物だと思うけど。
歯が浮くようなの間違い?
2022/04/12 05:3735返信4件
もっと見る ( 33 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo