本当に怖い、女の話 Vol.19

「どなたか弁護士紹介してくれませんか?」女がSNSに意味深な投稿をした、恐ろしい理由

『嫉妬こそ生きる力だ』

ある作家は、そんな名言を残した。

でも、東京という、常に青天井を見させられるこの地には、そんな風に綺麗に気持ちを整理できない女たちがいる。

そして、”嫉妬”という感情は女たちをどこまでも突き動かす。

ときに、制御不能な域にまで…。

静かに蠢きはじめる、女の狂気。

覗き見する覚悟は、…できましたか?

▶前回:息子の結婚相手が憎い…。子離れできない母が、息子夫婦の新居におしかけ犯した罪


育てる女


完成した。

私のインスタアカウントが、完成した。

投稿写真やストーリーズは、色とりどりの日常で溢れている。

予約のとれないレストランに、話題のスポット。最高に盛れている自撮りに、美男美女たちとの集合写真…。

フォロワーは2万人に達し、相互フォロワーには有名な経......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
このシリーズ、いつも自爆してるだけな気がする…
2022/02/27 05:2399+返信1件
No Name
真帆正々堂々と勝負すればいいじゃないの。あるいは雄馬が野々花に飽きる事もあるだろうから静観して次を狙うとか。この方法じゃ雄馬にも捨てられるよ。
2022/02/27 05:2276返信1件
No Name
この連載、話流れが毎回ほぼ同じですね。得体の知れない女性を一方的に恨んで陥れる馬鹿な女が主人公。
2022/02/27 05:5253返信3件
もっと見る ( 30 件 )

【本当に怖い、女の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo