悪いのは、アナタ Vol.3

「家族まで、何かされるかも…!」順風満帆な美人ママを恐怖に陥れた、掲示板の“ある書き込み”とは?

愛しい我が子の育児と、やりがいのある仕事。

多忙ながらも充実した日々を送る、働くママたち。

…けれど、そんなキラキラした“ママ”たちの世界には、驚くほど深い嫉妬と闇がうずまいているのだ。

ある日、1人の幸せな女性に、得体の知れない悪意が忍び寄る―。

悪いのは、一体ダレ…?

◆これまでのあらすじ

裕福で幸せな家庭、順調な社長業、気のおけないママ友、誰もが羨む幸福を手に入れた麻紀。

ある日、麻紀の会社のSNSに悪意あるコメントが書き込まれる。一旦静観するが、息子の海が保育園を嫌がるようになり…。

▶前回:『旦那の金があるから経営できてるだけ』SNSに容赦ない中傷コメントが。悪意の矛先を向けられた女は…


「海くん、じゃあね、バイバイ。また明日」

保育園の礼子先生に声をかけられるも、海は明らかに沈んでいる。最近はお迎えの時間でもすっかりと日が沈んでしまい、薄暗がりの中で彼の表情はよく見えない。

それでも、様子がおかしいのは明らかだ。

「先生にバイバイは?」
「…」 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
インスタ公式アカウントのアンチコメント、まだ対応してなかったの? 遅っ。
そこまで悩まされて、削除も追いつかないのなら、コメント欄早く閉じればいいよ!
弊社の都合により一時的にコメント欄を閉鎖させて頂きました。
として、意見質問等は直接ホームページからメールアドレスと実名入力してもらう形式にすればいいのに。 麻紀、社長の器じゃないな。
2022/02/12 05:4898返信10件
No Name
礼子先生も怪しい。
2022/02/12 05:5065返信2件
No Name
友達みんなが遊ぶの嫌だって…
親が遊んじゃダメって言ったからじゃない?と思ってしまう。(だとしたら酷過ぎだし! 麻紀も早く諸々の対応を、出来る事からやったほうが良いけど。)
2022/02/12 05:4043返信3件
もっと見る ( 49 件 )

【悪いのは、アナタ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo