悪いのは、アナタ Vol.4

「私には何もできないの…?」誹謗中傷を受ける美人ママ。彼女が知った被害者の残酷な現実とは?

愛しい我が子の育児と、やりがいのある仕事。

多忙ながらも充実した日々を送る、働くママたち。

…けれど、そんなキラキラした“ママ”たちの世界には、驚くほど深い嫉妬と闇がうずまいているのだ。

ある日、1人の幸せな女性に、得体の知れない悪意が忍び寄る―。

悪いのは、一体ダレ…?

◆これまでのあらすじ

裕福で幸せな家庭、順調な社長業、気のおけないママ友、誰もが羨む幸福を手に入れた麻紀。

しかし、会社のSNSのみならず、掲示板でも麻紀や家族への誹謗中傷が行われていた。怯える麻紀は、ある人物に相談する…。

▶前回:「家族まで、何かされるかも…!」順風満帆な美人ママを恐怖に陥れた、掲示板の“ある書き込み”とは?


― あぁ…相当怒っているんだな…。

パソコンの画面を見つめる寛人の背中は、麻紀に一層の緊張感を与える。部屋の中だと言うのに、手足が凍えるように冷たい。

「これはちょっと…悪質だな…」

22時半。息子の海が寝たあと、リビングで仕事をしていた寛人に、今日あった出来事を相......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
すごいつまらない〜
2022/02/19 05:4099+返信7件
No Name
顧問弁護士に相談したら「耐えるしかない!」って。展開が遅過ぎ。
2022/02/19 05:3676返信1件
No Name
麻紀も何か抜けてる感じだし、夫も割といい加減だね。息子がいじめられてるかもしれないと話しても、あんまり心配することないって…
なんか似たような夫婦。海くんかわいそう。
2022/02/19 05:5159返信1件
もっと見る ( 25 件 )

【悪いのは、アナタ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo