悪いのは、アナタ Vol.5

「わざと避けられた?」ママ友のそっけない態度に驚く女。SNSの誹謗中傷が格好のネタになっていて…

愛しい我が子の育児と、やりがいのある仕事。

多忙ながらも充実した日々を送る、働くママたち。

…けれど、そんなキラキラした“ママ”たちの世界には、驚くほど深い嫉妬と闇がうずまいているのだ。

ある日、1人の幸せな女性に、得体の知れない悪意が忍び寄る―。

悪いのは、一体ダレ…?

◆これまでのあらすじ

裕福で幸せな家庭、社長業、気がおけないママ友たちと充実した日々を送っていた北山麻紀。

ある日、企業のSNSが炎上してしまう。止まるどころか加速していく誹謗中傷に怯えた麻紀は、弁護士に相談するも、簡単には止められない事実に愕然とする。

▶前回:「私には何もできないの…?」誹謗中傷を受ける美人ママ。彼女が知った被害者の残酷な現実とは?


足が鉛のように重い。

そんなの、小説に出てくる単なる表現にすぎないと思っていた。

弁護士の宮城の元で相談をした帰り道、麻紀は自分の足元を見て、ふとそう感じる。

“誹謗中傷”…最近よく聞く言葉。けれど、その言葉は有名人たちの専売特許で、自分には関係がないと考えていた。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっとコメント欄閉鎖したか。
来週旦那が何か言うらしいけど、話の進み方が遅いよ。
2022/02/26 05:2097返信5件
No Name
誹謗中傷は、旦那の会社も脱税してるとかまで書かれたから、多分寛人の会社にも少なからず影響はあると思う!そしてこの男、不倫してるんだろうね。しかしすごいスローな展開。
2022/02/26 05:3279返信3件
No Name
この連載は、毎週コメント欄を見てから次のストーリー内容を考えているのかな? 
2022/02/26 05:2941返信1件
もっと見る ( 31 件 )

【悪いのは、アナタ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo