悪いのは、アナタ Vol.3

「家族まで、何かされるかも…!」順風満帆な美人ママを恐怖に陥れた、掲示板の“ある書き込み”とは?

愛しい我が子の育児と、やりがいのある仕事。

多忙ながらも充実した日々を送る、働くママたち。

…けれど、そんなキラキラした“ママ”たちの世界には、驚くほど深い嫉妬と闇がうずまいているのだ。

ある日、1人の幸せな女性に、得体の知れない悪意が忍び寄る―。

悪いのは、一体ダレ…?

◆これまでのあらすじ

裕福で幸せな家庭、順調な社長業、気のおけないママ友、誰もが羨む幸福を手に入れた麻紀。

ある日、麻紀の会社のSNSに悪意あるコメントが書き込まれる。一旦静観するが、息子の海が保育園を嫌がるようになり…。

▶前回:『旦那の金があるから経営できてるだけ』SNSに容赦ない中傷コメントが。悪意の矛先を向けられた女は…


「海くん、じゃあね、バイバイ。また明日」

保育園の礼子先生に声をかけられるも、海は明らかに沈んでいる。最近はお迎えの時間でもすっかりと日が沈んでしまい、薄暗がりの中で彼の表情はよく見えない。

それでも、様子がおかしいのは明らかだ。

「先生にバイバイは?」
「…」 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
インスタ公式アカウントのアンチコメント、まだ対応してなかったの? 遅っ。
そこまで悩まされて、削除も追いつかないのなら、コメント欄早く閉じればいいよ!
弊社の都合により一時的にコメント欄を閉鎖させて頂きました。
として、意見質問等は直接ホームページからメールアドレスと実名入力してもらう形式にすればいいのに。 麻紀、社長の器じゃないな。
2022/02/12 05:4898返信10件
No Name
礼子先生も怪しい。
2022/02/12 05:5065返信2件
No Name
友達みんなが遊ぶの嫌だって…
親が遊んじゃダメって言ったからじゃない?と思ってしまう。(だとしたら酷過ぎだし! 麻紀も早く諸々の対応を、出来る事からやったほうが良いけど。)
2022/02/12 05:4043返信3件
No Name
麻紀、嫌われ過ぎ。心当たり全然ないのかなぁ?
2022/02/12 05:4130返信9件
No Name
無法地帯って悪意の吹き溜まりではあるけど、雑誌に載った程度の一般人を寄ってたかって叩く程他にネタないのかな。誰かが燃料投下したにしても、ここまで炎上する?
2022/02/12 05:3916
もっと見る ( 49 件 )

【悪いのは、アナタ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo