いつの間にか、Around40 Vol.2

「あなた、最後にナンパされたのいつ?」親友の問いに言葉を失った、キャリアもお金もある39歳女

いつの間にかアラフォーになっていた私。

後悔はしていないけど、なにかが違う。

自分とは違う境遇の他人を見て、そう感じることが増えてきた。

キャリアや幸せな結婚を手に入れるために、捨てたのは何だっただろう。

私のこれからって、どうなっていくんだろう。

これは揺れ動き、葛藤するアラフォー女子たちの物語。

◆これまでのあらすじ

親友・園子と小さな会社を経営している聖良は、アラフォー、独身。仕事はうまくいってるし、マンションも買った。順風満帆のはず…だが、ある日突然、園子が結婚するから会社を辞めたいと言い出した。

▶前回:親友の結婚報告に戸惑って…。素直に喜べぬアラフォー女へ痛恨の一言


「現実より夢を追っていた女」【後編】


名前:叶野 聖良
年齢:39歳
職業:会社経営
趣味:乗馬

『ヨヨナム』での食事もそこそこに園子と別れ、私はどうやって自宅に戻ってきたのかも思い出せないほど、動揺していた。

退職したいという園子の気持ちは固く、私の必死の説得にはまったく聞く耳を持たなかった。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚したくなったらと言うけど、じゃああなた最後にナンパされたのはいつ?
の質問、いささか意味不明に思いました😂
2022/01/10 05:3899+返信17件
No Name
何となくだけど、聖良は園子と共同経営でうまくいってると思い込んでいたけれど、園子は色々と聖良に不満を持っていたのかなって。だから結婚して子供も欲しいと思ったタイミングで辞めようと決意したのかも。
2022/01/10 05:4392返信5件
No Name
羊が苦手なら別々のメインを頼めばいいのに
2022/01/10 06:2456返信4件
もっと見る ( 62 件 )

【いつの間にか、Around40】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo