男と女の答えあわせ【A】 Vol.146

「彼女の“この恋愛経験”だけは許せない…」男が交際を断念した、女の秘密とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「あんなにデートしていたのに…いつの間にかセカンドに成り下がっていた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:ずっとデートしていたのに、いつの間にかセカンド女に…。年下男に“同時進行”されてしまった理由


1月の東京は、どうしてこうも寒いのだろうか。ビルの隙間から無情に流れてくる冷たい風に、僕は思わず首をすくめる。

そして待ち合わせ場所のカフェの扉を、重い気持ちで開いた。

― 今日こそ、ちゃんと言わないと。

ここ数ヶ月、ずっとデートを繰り返してきたまりか。付き合えるも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ごもっともな意見だし、音信不通とかにせずちゃんと「この関係をもう続けられない」と伝えたのもよかった。ただ、最後にこれ以上まりかに期待を持たせ傷つけないためにも、他の女性を探した方が良いと思い始めた。これはちょっとどうなのと思った。無理だなと思った段階で早めに伝えた方か良かったような…。
2023/01/15 05:2499+返信6件
No Name
大和はまりかのどこをそんなに尊敬してたんだ?
にしても、既婚者と付き合っていたとか余計な一言だったよね。馬鹿だなぁと思った。
2023/01/15 05:1161返信3件
No Name
人としては好きだけど、不倫は許せず無理、でもその後も会うって意味わからないわぁ…
そこで会うのやめたらいいのに。
2023/01/15 05:3447返信1件
もっと見る ( 37 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo